

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
終わったー

  終わったーーー期末終了ですよーーヤッター
 明日はお休みだし幸せじゃーテストは地獄でしたな毎日02勉強勉強
 勉ky・・・でももう中2の授業終わり
 とか思ったら明後日までに台本覚えてきてねって先輩そりゃ無理だろ
 力はいたしますけどね
 とりあえず今日はたまってる嵐サンのTVみますヤッターマンやら歌おにやらで
 最近嵐テレビでまくりだからねHDD的には困ってるんだけどねでも気にし
 なーい
 んじゃテレビみてきまっす
| 二宮 あき | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Yabai-Yabai-Yabai
 
 やばいばいテストとかやべーよまだあと3日もあるーてんそんかな
  ーり低めなんですが・・・・もはややる気はZEROで終わりを望むのみ

 てか02BelieveのPVのがやばいばいばいかっこよすぎるよ--なん
  かビューンて感じだよねさすがヤッターマン曇りのち、快晴もいいです
 なぁ歌のおにいさん〜1人でニヤニヤして見てました変態じゃないか
 らっっ!!

 HDDの残り時間やべぇぇぇアクセス数もやべぇま、こんだけ更新してな
 きゃあたりまえか・・・
| 二宮 あき | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
((汗

  中2最後の期末テストの1週間前になったんでちょっと放置します
 最後くらいいい点数がとりたいなぁてか春休みだけは補習 カンベン
 してほしいなぁぁ
| 二宮 あき | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わーい
 
 昨日はバレンタインデーでしたね先輩&後輩からチョコ頂いちゃ
 いましたじゃーん
090215_1226~0001.jpg
 これでも写りきってないのよーンおいしくいただきます智だち
 からのは写メる前に食べちゃったすごいおいしかったですあり
 がと--あ、写真のはじっこに嵐サンたち写したのはわざとじゃないか
 らえ。  こんなに食べたら太るよなぁ私はどうするべきなんだ
 ろ・・・ま、太ってもいっか

 13日にミュージシャンが学校に来たんですよ自由参加だったけどヒマ
 だっただから友だちと行ってきました楽しかったですよ全部聞い
 たことない曲だったけど、てか名前すら知らなかったけど!!でもね、テン
 ション相葉で盛り上がりましたブログにあきの学校来たこと書いてあっ
 たBBSにかきこみしといたしMステとかでてほしいなぁ

 また02テンプレ変えました最近かえすぎだよねなんか変えたい気
 分なんです

 おとといの鉄コン筋クリート録画できなかったHDDの残り時間
 がなかったらしいです歌のおにいさんグラフィック0214002.gifも最後ちょこっと撮れてなか
 ったしショックだなぁまぁまだカウコンが残ってる私も悪いですが?
 でもさぁ録画しといてくれよ今日の少クラ にのでるらしいからHDD
 の整理しなくちゃ

 以下コメ返→
続きを読む >>
| 二宮 あき | DramaClub | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
うきゃきゃ

 
 AAAのDVD予約開始だって
 ーやったぁ5日は行ったけど6日は行ってないから楽しみだ
 なぁしかもノーカットうきゃきゃきゃきゃきゃさっそく予約し
 ちゃったでもさ、なんでDreamのDVDの前にAAAのDVDがで
 るのかな・・・うちDreamは行けなかったからDVDかなり期待して
 たんですけど・・、まさかのまさかのまさかのまさk・・・DVDナシ??
 ヤだーーーDVDみたいーなんでDVDださないのえっ順番
 まちがえちゃっただけなのかな・・・そうだったらいいなぁ

 ま、とにかくAAAのDVDでるからやったー

| 二宮 あき | アラシゴト | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |